しおたんの気になるニュース

しおたんが興味のあるニュースを語るマイペースダイアリー

松居一代さん、またまたガッポリ?!

タレント松居一代(57)が11日、都内で会見し、通販サイト世界最大手、amazonとのコラボレーションで同サイト内での「松居一代ストア」をオープンすることを発表した。

 

松居一代さんって、本当にバイタリティありますよね。

私は彼女のプロデュースした圧力鍋を持っています(笑)

これが、本当に使いやすい!

圧力鍋って今すぐ吹っ飛びそうな怖さがあるのですが、

松居さんの圧力鍋はかわいいし、吹っ飛びそうな怖い

音がしないから、気軽に使えちゃうのです。

私はカレーやシチューは絶対この圧力鍋です。

材料をザクザクっと大きめに切って、水を入れてフタをするだけ。

しばらくすると、シューっと音がしてくるので、火を弱めて1分。

あとは、圧力鍋のポッチ(?)が自然に下がったら、ふたを開けて

ルーを入れるだけ。

こんなに簡単に料理が作れていいんでしょうか?っていうぐらい

簡単で、しかも美味しんです!!煮崩れしないのに、箸を入れると

ホクッとほぐれる。これが圧力鍋の醍醐味ですね。

 

みなさんも圧力鍋をぜひ活用してみてください。

私は松居一代さんの回し者ではないので、

メーカーはどこでもいいんですけど(笑)

時短でエコ、さらに楽ちんで超おすすめですよ。