しおたんの気になるニュース

しおたんが興味のあるニュースを語るマイペースダイアリー

江角マキコ事情聴取?!

女優、江角マキコ(47)が元マネジャーの男性を使い、タレントの長嶋一茂(48)宅に落書きをさせたと週刊誌に報じられた問題で、警視庁が江角本人から近く参考人として事情聴取する方針であることが11日、分かった。

 

最近、話題になっている江角マキコさんの騒動。

これ、結構、昔の出来事なんですよね。

長嶋一茂さんの自宅に落書きされたのが2012年12月末・・・

で、なんで今更、この話がポッと出てきたのかまったく謎です。

なんでも江角さんは今年4月頃に大手芸能プロダクションから

独立したんだとか。円満退社ということですが、なんか独立した年に

こういうニュースが出てくるのも、なんだか怪しいですねえ。

 

とにかく週刊誌では江角マキコさんをボロッカスに叩いていますが、

TVで見る江角マキコさんって、私、好きですね。

飾り気がないし、自分の意見を正直におっしゃるし、女優さんなのに

キレイに見せようと意識している感じが伝わらない、自然体な感じが

とっても好感が持てます。

叩きすぎは、逆に不自然ですよ。

どういう力が働いているかわかりませんが、共栄共存でがんばっていった方が

いいじゃないですか。

私は、江角マキコさんに頑張ってほしい。

そして「何イケ」続けてくださいね!私、あの番組、大好きなんですけど(笑)